SSブログ

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる! [超駄文]

いい天気です…。

とてもいい天気です…。

すごーくいい天気です…。


だけど、働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

けんしん.jpg



******* 本日は、にじの緊急事態のため特別に番組を変更してお送りいたします ******


仕事は御免でござる。

朝からビール呑むでござる。ウィスキーも呑むでござる。

おえっぷログも御免でござる。


もう、朝っぱからから大荒れでござる。こんな日もあるのでござる。

コンペ、駄目だったでござる。

一次審査でさよならでござる。

自信満々だったでござる。

箸にも棒にもかからなかったでござる。


誰が悪いかって、

そりゃ、自業自得でござる。

というわけで、拙者、今日はここまででござる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。